2017年10月28日

深淵の回廊とトリプルボーナス

グローザや古城?ジラント?には縁が無く
さみしくソロ活動

Lv172-35% から 173-45% ぐらいまで上がったので
約1ヶ月でおおよそ40Gちょい稼いだようです
3分の1はHHですがイベ前に比べるとだいぶ頑張った感
黄金、陽光はそれぞれ1000個くらい在庫が増えていました

溜まったコインは、念短剣の+7強撃3を1つ作成して、
残りは少しエンチャに使って呪詛に交換、露店で売却完了です

ドロップ1.5倍のほうは、Gv珍が3連続ダクハンという確変ぶり
今日なぜかポンポンと3個ほど売れてくれて、
ひさびさに露店好調で懐が暖かい...

そろそろデビ肩を買おうかな、安い出物があればだけど。


レベル上げの方は、ビフに通うほどの気力はないので、
しばらくは平日HHだけ回して週末にMD周回という感じになりそうです

回廊の狩り場だけ常時開放してもらいたいね!




kojiens at 17:53│Comments(0)RO_クエスト/イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔