2017年09月19日

ぎゅーろっく

+9古代樹の杖がそこそこの値で露店に並んでいたので
前からやりたかったWL装備更新を一気にやってみました

頭は通常精練+5→濃縮+6→改良+7
元々1個確保していて予備1個を露店で買ったのですが、
+5であっさり壊れてあんまり意味が無かった...
まあ、結果オーライでしょう

エンチャは詠唱妨害不可を付けてみたけど
装備によって固定詠唱カットとの付け替えになりそう

ゴッズこては、露店で確保していた速度1ダブル
+7肩はチャットで売って頂きました。こいつはチェネレ予定です

他は元々持っている装備を流用
あとは魔グロが1つ欲しいところですが、
これは安いの見かけたら考えるくらいにします

追加投資が杖と頭と濃縮エル1個と肩で300Mちょいと千円程度で
なかなか満足のいく強化でござった



kojiens at 12:33│Comments(1) RO_育成 

この記事へのコメント

1. Posted by ピザマン   2017年09月25日 09:51
5 ■神器・攻城スキル関連
既存の神器アイテムの性能の変更は行われない。
代わりに、既存の神器アイテムにスロット/エンチャント追加が共に可能になり、神器アイテム専用エフェクト(装着、専用スキル発動)などが追加される。

引退者ただでさえ多いのに更に過疎らせる気か・・・
ちなみにエンチャントは爆破ありらしい・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔