2017年09月18日

9/17Gvの珍さん

昨日の味方は今日の敵。

土曜はBHにDia収容して頂きましたが
日曜はちょっぱーに肉が収容される謎展開

KJマンが久々に参加してくれたので
勝手に衣装合わせしてクロスインパクト・コラボ(閉店!
(エフェクトで全然見えない

















いつものようにマスターカットをがんばりましたが、
途中からRKとSBrの護衛がきっちり付いてて全然ダメダメでした

今日は火100にしてたけど遠距離耐性にすれば良かったかなあ
SBr1確で良いカモでした。

さて来週はDiaの活動が無いそうなので、個人で傭兵活動になります
まずは雇い主を探さなければ・・・ ※拾って頂きました。


kojiens at 00:25│Comments(0) RO_Gv 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔