2017年02月10日

2/5Gv

今週も#レンジャイ
動画は撮ってたけど編集してる時間が無いなあ

立ち位置をもう少し前にしたいのだけどなかなか厳しいのである


今週は通路ブラギとして民の装備を色々弄って臨んだのですが、
まさかの開幕ブラギ1枚だったため2PCのくせに水路対岸のブラギを出すという無謀ぶり
せめて火耐性装備を用意しておけば良かったのですが。

psk氏に暴言を吐かれながら文句を言わずブラギを運ぶぼくは大人でした
1回目落城の後、ブラギ2枚揃ってからは操作はだいぶ楽になった感

ただ2PCブラギが通路キャラの生命線になってたので
むりくり献身つけてもらおうとしたらレベル足りなかったのが反省点
いやー大変申し訳なかったです。


今回はフリーザ様のレイオブさえ来なければ民側の耐性はだいぶマシに
なっていたので、後はとにかくレベルを上げたいと思います
とはいえ、装備バリエーションも増やさないとね・・・

ところで、楽をしようとしたら民の装備だけで軽く300M超えてるんだけど
誰だよ民の装備は気軽とか言ったの。




おまけ 3個目の「兜」





kojiens at 01:30│Comments(0)TrackBack(0) RO_Gv 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔