2016年11月05日

新キャラ計画

メモDとお座りしかないラグナロクなんて楽しくない!っと
色々触発されて新キャラ育成を始めました

・・・のですが、

最近AXしか作ってなかったので転生オーラの大変さを忘れていました


もうね、
1時間で99になるスピードに慣れすぎて、
面倒な育成なんてやりたくないのです。

ということで、
楽な方法を見つけるのにとても苦労しました。
イベントのダイス勝負が非常にありがたかった。


とりあえずメモ。
今ならどの職も同じで行ける。(引っ張りキャラがいれば)


〜未転生〜

 OD>ダイス>転職>排水溝ビギナー

 で適当に85くらいまで上がったので、
 狩場調べるのも面倒なのでTEADでグリムお座り


〜転生後〜

 OD>ダイス>排水溝ビギナー>2次転職
    >マランクエ全部>ゲフェンコイン交換>サラの記憶

 で、Base95くらいのJob68になったので
 排水溝エキスパートとTEADお座りで残り10%上げてジョブ70


結局1度も狩りしないまま3次職へ。

3次転職後はウェルスクエを回すと30分くらいでBase105くらいになるので
3次専用武器や狩りスキルを一通り覚えられて良い感じでした。




あとはお好みで3次職を育成・・になるのですが、

バリおkしてたら早くも飽きてきました
(この記事書いたのも気分転換)

狩場検索してるとオーラまでバリおkでおkらしいのですが・・・

Lv120台から込み込み140M/hくらい出てるのでうまいっちゃうまいのだが。
どこまでモチベ維持できるか懸念

デイリーでマラン連れて行ってくれる人いないかなあ〜!

kojiens at 00:29│Comments(0)TrackBack(0) RO_育成 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔