2015年08月17日

8/16Gv

TEはお休み@実家帰省

実家からSkypeしてたら家族の声が入りこんで焦ったわ


日曜GvはいつものDIA同盟
ざびえる様がいないPTで支援回しが大変です(早く帰ってきて!

終盤、確保したSE砦を飛び回ってフォローに回っていたら足元がお留守に。
傭兵身分ですが個人としても気を回せなかったので大反省。

みな精進したまへ。



最近、魔力貯金を切り崩し
少し高めでおいてもたまに売れてくれるので嬉しいです

今日露店を見てたら大量買いを発見、しかも買取にしては良い単価
















実際には売りませんでしたが()
これだけ数を捌けるとすごい金額になるなあ
やはりGHMD金策は大正義である。

明日のCT変更&ポタメモ緩和が来ると、ますますGHMD生活が捗りますね☆

kojiens at 21:18│Comments(0)TrackBack(0) RO_Gv 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔