2014年11月19日

11/15TE&11/16Gv

11/15TE@常識

今日もAX、DIAさんといっぱい遊びました
詳しくはRagmo様

それにしても、スペブレがめっちゃ便利です
AXは隠れながら使えるのでとても使いやすいです(葱はチェイス状態から使えないので)

LKやらEMCマスターをやっていて持ち替えもスムーズにできるようになったので
マスター妨害のウザい系キャラを今後もやっていこう

















11/16Gv@ばらいこ in DIA傭兵

ざびえる様が不在だったので先週に続いてABメイン操作
途中参戦してくれたので珍に変わりましたが、
そのころから鯖が重すぎて心が折れてしまいました。

途中、ワルノリしてアリス盾や経験値装備を付けてクラスト反射を狙ったのですが、
相手のRKがちっとも落ちなかったので、計算方法が違ったのかもしれません

これからは重い日はひたすら待ちCIと解毒に徹しよ。


kojiens at 00:38│Comments(0)TrackBack(0) RO_Gv 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔