2013年01月22日

GvTEキャラ作成雑記

来週末からGvTEが始まるみたいです。


土曜夜だから毎回出るかどうか分からないなー、
でもキャラがいないのはまずいよなあ!


ということでアサクロを作ることにしました。
支援にしようか迷ったんですが、
装備の使い回しを考えてSBr特化にしようかなーと。


で、2倍で燃え尽きたリハビリも兼ねて新キャラ育成。
この時のためにステ振り前にノビまで作っておいたぜ〜と
ノビからシフ→アサと順調に育成。

シフ時代はコンスタント反射自爆、
アサ時代はスリッパ>ブラゴレでさくっと光らせて、
転生するためにジュノーに寄った時、だったかな。
ふと催眠術師に話しかけてみたんです。


「2012年xx月xx日以前にNPCファラに話しかけていないキャラは再振りできません」


ん?
ファラって何だっけ・・・ハッロー!の人?


うぐぐぐ、キャラ作るだけじゃダメだったのか…

最終ステを見据えて育てるハメに。
ということで光ってから考えようとしていた予定を変更してステシミュ。

なるほどなるほど、
武器ペナ無し、ASPD190、スタン耐性はなんとか両立できそうだ。
でもそうするとDEXがほとんど振れないらしい。

お手軽スリッパもブラゴレもDEX50くらい振っておかないと狩りが厳しい。
ということでお座り作戦に変更。

最近のトレンドは〜〜〜忍者!  <今ここ



ジェジェ1確するには武器代が30Mくらいかかるらしいので
とりあえず2確からお試ししてみよう。

はたしてTE開始に間に合うのだろうか…


kojiens at 02:10│Comments(0)TrackBack(0) RO_Gv | RO_育成

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔