2013年01月14日

明けまして2倍

新年もはや2週間。
早々に日記はさぼりまくりです。

年末年始に実家に帰ってのんびりしてたら、
元旦の未明から救急車を呼び出すはめになり
なかなかインパクトのある始まりになりました。


さて2倍ってことで、平日は相変わらずなので、
金曜に早めに帰って修羅AB上げ。

年末からおでん3天羅でどちらも140台に上げていたので、
目標はWオーラでした。

が、おでんの仕様変更がきつくて経験値が稼げない!
下水も行ってみたけどそれほど時給が変わらない・・・

仕方なくゴツミノデビューを早めることに、、、
というわけで、

 動物カルガ
 スイーツDリング
 動物ソーン盾

を土曜夜に調達。しめて60Mちょいかな。
そのままゴツミノへ。

ゴツミノは、ポリン団クエストの直通便が便利ですね!
2PCと付与用に2週回しましたが、
窓手MAP直通便まで進めるのに30分くらいで終わります。


で、そのまま5〜6時間狩りをして、気付いたら1日かからずWオーラ達成。
先にABが光ったので、修羅ソロでやってみたら、
教範1セットで100〜120Mくらい出てました。
素時給換算で100M/h↑(=R換算で1G/h)

















うーん、Gvに修羅が増えるのもうなずける。
なんで羊羹が大幅修正されてゴツミノはあまり変わらなかったのか、
不思議でなりません。



で、あっさり目標達成してしまったので、
TE用アサクロと別垢にレベリング用修羅を作ってみました。
まだ1次職ですが今月中にアサクロオーラ辺りを目標にのんびりやろうかな。


TE武器ってなにが良いのかなあ。
若メス+人マインの2刀でSBr撃ってれば良いのかしら。



それでは、今年もよろしくお願いします。


kojiens at 15:50│Comments(0)TrackBack(0) RO_修羅 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔