2009年03月09日

Gv記 3/8

今回は簡単に。

前回の仕切り直しってことで、F4うさかめ攻めでした。
以下ポイントだけ。

【開幕〜F4うさかめ攻め:×】

 ・入口防衛でしたが、右守護石方向にサクッと抜けてEmC→ブレイク。
 ・左守護石でガッツリ守られて攻めあぐね。20分くらいで破壊。
 ・バリケ戦では相手に良いようにあしらわれて終了。
 ・途中、迅雷天下と排除合戦?
 ・えらいこは守護石をちぎっては投げ、ちぎっては投げでバリケ戦あまり参加できず(´・ω・`)
 ・LP維持中は比較的押し込めていた気がする。


結局21時まで状況変わらず、放棄砦のN4転戦。
えらいこで割って体制整えてから、SS勝利で派遣。

【派遣〜L4攻め:×】

 ・21:25頃〜、まずは迅雷天下が守るL4へ。
  見てないので分かりませんが、すぐに崩せず時間を見て転戦。

【派遣その2〜C1攻め:○】

 ・21:40頃〜、UNKを制圧して防衛かな。
  見てないので分かりませんが…

【派遣その3〜V1攻め:×→○】

 ・V1が放棄されているのを見つけたので、えらいこで急襲。
 ・世界Arc攻めが来る直前にMCのEmCで防衛ライン維持。
 ・KM来襲、うちの解除要員ごと潰されて乙。
 ・カウンターでえらいこ3-2EmCから押し上げ。
 ・MCのEmC追加でER制圧、そのまま取得!

ラストはちょいとヒヤヒヤしました。相手に助けられたかな〜。
KMのソロ無詠唱wizの人が1人で3MAPに出てきており、
叩けたのが大きかったと思います。
一歩遅れるか、相手がペアで来てたらSGの餌食だったぽ。

感想は省略。

まずはバリケ前のLP維持をポイントに挙げたい!

kojiens at 13:10│Comments(1)TrackBack(0) RO_Gv | RO_テコン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すか   2009年03月13日 17:28
バリ前で戦ったの僅かだったけど
バリ奥のHWとプリにプレス連打して何人も落としたんだぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔