2008年10月28日

テコンの下駄

今週はテコン週間ということで、
G狩りとGv以外、ミッションしかやってません。
全ては1.5倍週間を全て狩り時間に使うために!

それはさておき、今日は装備の重要性のお話です。
テコンのランクポイントを稼ぎたい場合、
当然ですが自力で敵を倒さないといけません。

狩りステの場合はさておき、
Gvステの場合、ブレスIA程度では与ダメに不安が残るので、
装備で多少ゲタを履かせる必要があります。


わたしもちょっと強いターゲットを相手にする場合、
こんな↓感じに、ギルメンから借りた装備で、ムリヤリATKを底上げしてます。

#ということでステータス一部うぷ。
 Gvステとはいえ、V-D極はあまりにもマゾいので、
 STRとAGIに少しだけ振ってあります。

【Before】 素の状態









【After】 ゲタを履いた状態









実ATKは176。STR90に相当する威力となります。
まあ、ここまでやっても、DEF0の敵にダメ300しか出ないですけどね(´・ω・`)

それでも属性相性が良ければ500↑ダメも狙えるので、
ランクインした頃よりは随分と上げやすくなりました。
快く?装備を貸してくださるギルメンに一日一礼を。

うーん、テコン日記はギルメン万歳日記になりがちだ(* ´∀`)

kojiens at 00:01│Comments(3)TrackBack(0) RO_テコン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぺ   2008年10月28日 08:10
折角マスクしてるのにDEF!
2. Posted by ぎゅ   2008年10月28日 12:48
DEFくらい良いじゃないと思ったら減算ですね!

帰ったら直します。
3. Posted by すか   2008年10月29日 10:20
毎日ランク見るの楽しいのぉ
10位の人が気づいたのか上がってますな。
上がり方を見る限り今4位の人以外
ぎゅうたんとそう変わらないプレイ時間のようだけど
5人団子は暫く続くのかなー
誰が最初に脱落するか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔