2008年03月28日

キャラ紹介@1垢目

たまにはキャラ紹介なんてのも良いんじゃないかと思ったり思わなかったり。
多分あんまり他人は見てないだろうから気にせず載せちゃおう。

ステもほとんどオープン。

すないぱ1st:ugyuu、Sniper、DEX>AGI
β1の頃に生まれた1stキャラです。5年越しのオーラを達成して砂へ。
ブレス付きDEX150を達成した後、70代の壁にぶつかって育成停滞中。
現在は低レベルPT狩りの火力要員。
前に出てよく死にます。


えるけー2nd:むぎゅぅ、LoadKnight、Vit>Str
現在のメインキャラ。2年くらい前に発光した初転生キャラです。
ギルド唯一の壁キャラである時代が続いたため、程よく育ちました。
特技はADやジュピの固定ニヨ狩りで培った長距離ダッシュ。
移動時はペコHBのためお財布キャラを兼ねています。資金は内緒!


あさくろ…色々隠し3rd:やぎゅぅ、AssassinCross、?>?
次代のGvキャラを目指して育成中。
ステ型はデビューするまでは内緒の方向で…




ぷりおとこ4th:うぎゅぅ、Priest、Int>Vit
LKの前にGvに出ていたキャラです。
ADに行くようになってからレベルが上がらなくなりました。
SW持ちで、一応今のGvでも使えないこともない。
ケチで有名なため資金は内緒です。


ちなみに、使用しているスキンは、
同じOdin鯖のくまんさんが作った「くまったりスキン」です。
シンプルで見やすいのでお気に入りです。

kojiens at 21:11│Comments(0)TrackBack(0) RO_キャラ紹介 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔